#僕らと東北の愉快な仲間たちReadyforクラウドファンディング

にご支援くださいました81名の支援者様、そしてこのプロジェクトを応援し、拡散くださった皆様へ、、、

 

不安でいっぱいだったクラウドファンディングは、皆様のおかげを持ちまして

目標設定金額の148%で成立できました。

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

東北バスツアーを実行したいという僕らの思いは、これまでの7年間で繋がった東北の仲間たちが「来てくれるだけで嬉しいよ」と言ってくれる事が嬉しくて、もっともっとたくさんの皆さんと東北へ行きたかったからです。

 

3.11の震災があってから「私たちに出来ること」を考えたけど一人じゃ何も出来なかったという多くの全国からの声がありました。

 

この想いを繋ぐことが出来れば、明日を諦める人なんて絶対に減る。

一人でも多くの仲間に「明日も頑張ろう」と思って欲しい。

 

そんな僕たちの想いに賛同頂き、こうして大きな大きなご支援を頂いたことは、本当に僕たちの励みになったと同時に、これまでの活動とこれからの活動が間違っていなかったという自信になりました。

 

 

Readyforさんに相談したあの日から、今日までの皆様のご支援とお言葉は、

7年前のあの日、全国が東北を想い、世界が東北を応援した、あの温かく、人として出来ることをみんなが考えた、あの感覚に少し似ていました。

 

僕たちは、3月17〜18日、最高のバスツアーを実行することができます。

みなさまのおかげです。

報告会や、リターンを楽しみに待っていてください!!!!

 

本当に感謝の言葉がありがとう以外にもあればいいのにと思います。

今日は「3月9日」サンキュー、感謝の日。

 

忘れられない1日にもなりました!

 

心から、心からありがとうございます!!!

 

#僕らと東北の愉快な仲間たち実行委員会一同