皆さまのご支援・応援のおかげでプロジェクトを達成して終わらせることができました。
皆さまのあたたかいお気持ちに心より感謝致します。
本当に本当にありがとうございました。

 

藤枝利教さんからのメッセージです。。

【絵本「3粒のブドウ家族」のプロジェクトページにご支援頂きました皆さまへ 】

たくさんのご支援そして応援、本当にありがとうございました。
おかげさまで、目標金額100%をはるかにこえることができました。
心より感謝しております。とても嬉しいです。
これから、絵本制作のプロジェクトメンバーの皆さんと共に、
私らしく、私しかできない絵本を作りたいと思っております。
今後とも、応援などを宜しくお願いたします。
この絵本制作の皆さんにも、たいへん感謝しております。

 

皆さまから頂きましたご支援を大切に使わせて頂きながら、これから絵本の制作に入ります。
「絵本制作チーム」と「朗読CD制作チーム」に分かれて、それぞれの力を最大限に生かして、藤枝さんの作品がより良い形で出版できるように、
メンバー一丸となって頑張りたいと思っています。
ご支援頂いた皆さまには作成の途中経過をご報告させて頂きますので、完成まであたたかく見守って頂ければ幸いです。
そして、今秋開催予定の完成朗読会で藤枝さんとともに皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

2か月間に渡る私たちの挑戦を応援して下さったすべての皆さまに・・

心よりありがとうございました。

プロジェクトメンバー一同

新着情報一覧へ