このプロジェクトを公開したのが1月25日でした。

それが、もう残り5日。

長く感じたのは束の間。時の流れの速さに驚いています。

 

さて、今日は、

お肌に関するキーワードを並べてみますね。

以下のキーワードから、あなたはどんな肌をイメージしますか?

 

「A」

かたい。

ザラザラ。

かさかさ。

パサパサ。

 。

「B」

ふんわり。

やわらかい。

サラッとしっとり。

すべすべ。

つるつる。

 

あなたは、

「A」は、どんな肌をイメージできましたか?
」B」は、どんな肌をイメージできましまか?

「A」のイメージは…

乾燥してかたい肌。

 

「B」のイメージは…

潤いあるやわらかい肌。

…ではないですか?

 

では次に、

若々しく見えるのは「A?」それとも「B?」

おそらく「B」と答えるでしょう。

なぜなら、やわらかい肌は子どもの肌なイメージがあるから。ではないでしょうか?

 

そしてそして…

あなたのお肌を表すワードは何ですか?

そのワードは「若々しいお顔」を表しますか?

それとも、「老けたお顔」を表しますか?

あなたは、どちらを表したいですか?

 

ワードからできるイメージ。

 

イメージだけでは伝わらないと思いますが、

今回の、青森県産アブラツノザメから開発された保湿美容液の試作段階で使ってくださったモニター様方の感想では、使用感想は「B」と答えてくださった方は「15人中14人」でした。(モニター様は30~75歳までの女性)

モノター様の声につきましては、概要で紹介しておりますのでご一読くださいませ。

 

こういったことからも、青森県産サメから開発した保湿美容液クラルースエッセンスは、お肌の悩みを和らげて「ふんわりやわらか肌そして笑顔になれる美容液」であると、青森のサメの良さを知ってボロボロ肌を経験して落ち込んだ私だからこそ自信を持ってお伝えします❣️

 

たくさんの人の思いが詰まった青森発のサメからできた保湿美容液。

全国のお肌に悩む人へ届けたい。

たとえば、がん治療で傷んだお肌に潤いを届けて、ふんわりやわらか肌になることで笑顔になれたら。

たとえば、お肌の悩みが乾燥で心が沈んでいた人へ潤いを届けることで、ふんわりやわらか肌から笑顔になれたら。

その願いを叶えてくれるのが「クラルースエッセンス」なのです。

 

残り5日。

目標達成まであと10万円。

最後まで精一杯、目標達成にガンバリマス❣️

 

あなたのご支援を、

また、このプロジェクトページのシェアでの応援を

どうぞ宜しくお願いいたします❣️

新着情報一覧へ