公開終了 2月28日(水)23時
残り3日とは、
早いものですね。

目標達成まで、あと約8万円というところまで進みたした。
これまでご支援くださった皆様、ありがとうございます!
最後まで、応援を宜しくお願いします!
 

さて、目標達成することで商品化できるのは、青森県産サメから開発した原料配合の保湿美容液クラルースエッセンス。

保湿する肌。保湿しない肌。
見た目の違い。

「お肌の潤いは心も潤わす。」

たとえば、辛いときって、顔がこわばりますよね。お肌もカチカチだったりして。
でもね、どんなに辛くても、鏡に写るアナタのお肌がふんわりやわらかだったら、気持ちもふんわりやわらかになれるんじゃないかな。

頑張りすぎると、心が枯れて、お肌も枯れちゃってたり。
カサカサで、疲れた顔をしてたら老けて見られるってショックですよね。


実はね、良い方法が1つあるの。

少しだけ自分を潤わせてみない?
ほんの少しの時間でいいの。

それには、とてもいい原料を配合した保湿美容液があるんです。
サメのプロフェッショナルで青森のサメ専門業者・田向商店と、モノ作りを極める化粧品製造会社・株式会社サティスの共同開発により、青森県産アブラツノザメから誕生した化粧品原料「ガイアログサティスプロテオグリカン」です。

⚫青森のサメ屋・有限会社田向商店 
サメ解体サメ肉の加工、サメ軟骨末の研究開発からサプリメントへ、化粧品原料の素材提供。
マリン・エコラベル・ジャパンの認証を取得し、サメへの持続利用への配慮がされています。
⚫化粧品製造会社・株式会社サティス製薬
モノ作りのプロフェッショナルが極めた、「ナチュラル」と「高機能」を兼ね備えたものづくり。
日本全国の天然素材を化粧品原料として開発し、品質と情報で付加価値を高め、地域を活性化させる『ふるさと元気プロジェクト』を行っています。

環境に配慮し、地域貢献をもする、プロフェッショナルで安心できる二社が開発した「ガイアログサティスプロテオグリカン」を配合し、その成分の持つ特徴を生かしたのが、保湿美容液クラルースエッセンスなのです。


それは、洗顔後に、美容液をワンプッシュ手にとって、お顔にのばすだけ。あとは、いつも通りに化粧品をかさねてお使いください。
それを繰り返して、約4週間後には「ふんわりやわらか肌から笑顔に」お肌と心にも潤いをあたえてくれるでしょ。(個人差はあります。)

プラス潤いを時間にすると、
いつものお化粧タイム + 15秒❗

とっても簡単でしょ?


今回、いち早く、簡単に「ふんわりやわらか肌から笑顔と若々しさ」を体験てまきるのは、ご支援してくださるアナタだけなんです。


青森のサメ保湿美容液を使うことで、健やかな肌で笑顔になって欲しい。
幸せになってもらいたいんです。


青森に笑顔を、日本を元気に、世界に笑顔を。
実現へ、はじめの一歩に、美容液の商品化をさせてください。

あなたからのご支援が届くと信じ、
これまでかけた思いと、自分を信じて、
残り3日、
精一杯、行動を続けます。

簡単に潤いふんわりやわらか肌から笑顔のあなたへ。

ご支援を、どうぞ宜しくお願いします!

新着情報一覧へ