368e1ded526c6e77231720cb4bbe0feba8bc3d81


いつも応援してくださり、ありがとうございます。心魂プロジェクトです。
寒さも本格的になってまいりましたが、皆様お元気でしょうか?

今日は『心魂デリパフォCAR』の進捗状況についてお知らせいたします。
皆さんに応援して頂いた『心魂デリパフォCAR』の誕生を今か今かと待ちわびている方も多いかと思います。
私たちも同じ気持ちです^ ^
とてもとても待ち遠しいです!

当初、年内に納車できる予定で進めており、早々と日産販売店で契約も済ませておりましたが、一時期日産が販売停止となっていた為に予定が遅れ、おそらく2018年の年が明けてからの納車となります。
私たちはたくさんの機材と共に出演者を運ばなくてはなりませんので車種がかなり限られます。
トヨタのハイエースか日産のキャラバン。大きさとしてはこの二択となりましたが、皆さんご存知の通りハイエースはとても盗難率が高いです。
せっかく皆さんの想いで生まれた『心魂デリパフォCAR』を盗まれるわけにはいきませんし、デリパフォや公演の為の大切な機材も守らなくてはいけません。
そんな理由から、購入する車はキャラバンと決めておりました。


『心魂デリパフォCAR』は大切に大切に乗り続けていきますので、ここから10年は活躍してもらう予定です。
車体に描かれるデザインについてもアート担当が進めております。
お披露目までにはもう少し時間がかかりますが、ぜひ楽しみにお待ち頂けたら嬉しく思います。

また、リターンの一部には『心魂デリパフォCARでデリパフォに行った時の様子のポストカード』など、心魂デリパフォCARがないと作成できないものもいくつかあります。
車が届きましたら必ずお届けいたしますので、もう少しお待ち頂きますようお願いいたします。
またこちらでも進捗状況をお伝えしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今週末は年内最後の一般公演、【心魂クリスマスフェスティバル2017】です!
本日もリハーサルが行われます。
少し早いクリスマスを…そして今年の締めくくりに楽しいひと時を共に過ごしましょう!
お席はだいぶ少なくなってきていますが、まだご予約はお取りできます。

詳しくは心魂ウェブサイトをご覧ください。
https://www.cocorodama.com/公演情報/


劇場でお会いできます事を心より楽しみにしております!
新着情報一覧へ