本日、20時よりValue Press!というサービスを活用して配信をスタートしました。

 

まだまだ日本では知名度が低く、知られていない事も多いコイン業界ですが、近年は広く知られるようになってきています。

 

アンティークコインは「増えない」のが最大の特徴です。増えることはなくても紛失などで減ることはあります。

配送途中の紛失や保管方法の問題での紛失など、様々な原因が考えられます。

 

しかし、印象に残っているものをそう簡単に紛失することはありません。

例えば、ネットで購入したが直接対面で手渡しで渡された場合などは印象に残ると考えています。

高額商品であり、貴重なものだからこそ、確実に安心できる方法でお届けする必要があります。

万が一のことがあった時に、お金で解決できる問題ではなく代用品があるわけでもないので、細心の注意を払って取り扱うことになります。

そのためには、自分が持っているものが何かを理解していなければなりません。

受け取る側が理解していても、渡す側が理解していなければ意味がありません。

逆に、渡す側が理解していれば受け取る側にも伝わります。

 

「確実に安心とコインを届ける」ためにも、ご協力をお願い致します。

https://www.value-press.com/pressrelease/150645

新着情報一覧へ