ずっと続いていた雨から一転、NGOユイマールの事務所がある東京は、夏のような日差しが戻って参りました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

大変お待たせ致しておりますが、ドンボスコ孤児院継続のためにご支援いただいた皆さまへお送りする引換券の発送準備を進めております。

子ども達から預かってきたサンクスカードや、手作りギフト(※1)に加え、一口所長任命証書(※2)などもユイマールスタッフの手でひとつひとつ、心を込めてご用意・梱包させていただいております。

順次皆様のお手元へ発送させていただいておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

また、引換券に加えて、今後のドンボスコ孤児院のための継続ご支援のお願いや、NGOユイマールのパンフレットなども同封させていただいております。

ご確認の上、ご自身のご都合やお気持ちにあった形で、ドンボスコ孤児院、NGOユイマールを今後ともご支援いただければ幸いです。

 

なお、全ての支援者様のお手元へ確実に届くよう慎重に確認をしながら発送させていただいておりますが、万が一、今月中にREADY FOR?登録住所へ届かなかった場合は、READY FOR?メッセージ、もしくは info@yuimar.orgへご連絡ください。

 

急激な天候の変化に、どうか体調を崩さぬように、お身体を大事にお過ごしくださいね。

 

 

(代表照屋と、スタッフで協力して、皆さまのお手元にお送りする書類の準備中)

 

(252名の支援者様への引換券発送。全ての皆さまのお手元に確実に届くよう、

一件、一件確認しながら準備しております。)

 

(1万円以上ご寄付いただいた一口所長の皆さまにお届けする、一口所長任命書。

こちらに一口所長の皆さまのお名前を記入してお送り致します。)

 

 

 

本日の更新は、ドンボスコ孤児院支援チームの金城でした。

 

 

(※1、3万円以上ご寄付いただいた皆さまへお贈り致します)
(※2、2万円以上ご寄付いただいた皆さまへお贈り致します)

 

 

新着情報一覧へ