12月22日(木)23:00まで!
カンボジア女性が夢を叶えるためにアートスクールに通う奨学金を
詳細はこちら:https://readyfor.jp/projects/dreamgirlsproject/

 

ついに我々DREAM GIRLS Projectが初めてのクラウドファンディングに挑戦し始めました!

我々の活動を少しでも多くの皆様に知っていただき、更にはご支援いただけると幸いです。

今回のクラウドファンディングによる資金は奨学金に使うことを目的としており、達成した場合、より多くのカンボジア女性がアートスクールに通うことができます。

そして奨学金の対象となるカンボジア女性は2016年ドリームガールズデザインコンテストに応募してくれた約300名の国内各地にいるカンボジア女性です!

 

というわけで本日は2016年11月20日、無事に第6回ドリームガールズデザインコンテストを開催しましたのでそのご報告までに。

カンボジア全土から約300名、約500作品の応募があった今年ですが、

デザインのレベルが非常に高く、審査員であるアーティストやデザイナーの方々、及びカンボジア芸術大学の学長や日本から視察でこられた方など、多くの皆様がデザインのレベルの高さに感動してくださっていました。

 

今日はそんな1位受賞者の作品を共有させていただきます。

いかがでしょうか?

 

 

彼女はとっても小さな体でこんなに繊細な絵を描きあげました。

 

皆さん、彼女たちの未来に手を沿えていただけませんか?
 



 

新着情報一覧へ