皆様

 

台風も過ぎ、最近ようやく秋らしい感じになってきましたがいかがお過ごしですか?私は最近まで風邪をひいていましたが、ようやく回復してこれからあと残り30日のクラウドファンディング期間を1日1日大事に過ごそうと思っております。

皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

今日は残り30日となり、ここまでのクラウドファンディングの活動を自分なりに整理してみようと思います。

クラウドファンディング公開から13日が経ち、今まで関係を築かせていただいたお一人お一人の方との信頼関係が何より大事だと実感しています。

お金のご支援は当然うれしいですが、直接的なお金のご支援は難しいけれど応援していただいている多くの方々、SNS等で今回のプロジェクトをシェアしていただいている皆様、そしてここまでお金のご支援をいただきました皆様、心より心より感謝申し上げます。

 

皆さまの思いを胸にこれから30日、頑張っていきます!!

ぜひ今回のプロジェクトを成功させていただき、これからの社会の在り方を全国レベルで一緒に考えていきましょう!

今後ともご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後にご報告です。

定期的にリターンなどプロジェクトページは更新されていますので、ぜひお時間のおありの時にプロジェクトページをご覧いただけましたらうれしいです。

特に最近、企業・団体スポンサー枠を設けました。来年からの映画はたらくの全国上映の際にご来場いただいた皆様に配布する資料一式の中にスポンサーリストを配布したり、映画はたらくホームページにスポンサーの皆様の一覧を記載させていただいたり、企業・団体様にとってさまざまな特典をご用意したく思っております。ぜひ企業・団体様の皆様、ご検討のほどよろしくお願いいたします

 

ロゴスフィルム 代表 齋藤一男

 

ロゴスフィルムHP http://logosfilm.jp

ロゴスフィルムFBページ http://www.facebook.com/logosfilm/

齋藤一男ツイッター http://twitter.com/logosfilm

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)