皆様

 

今日はとても寒い1日でしたね。

皆さまの地域はいかがでしたか?

 

クラウドファンディングも残り、いよいよ11日となりました。

目標金額の50万円まで、残り4万円となりました。

あともう少しで達成です!!

皆さまのできる範囲でのご支援を心よりお待ちしております!!

 

 

さて今日は、特典紹介第6弾、たぶん今回で特典紹介の最後になると思いますが、特典DVDの紹介をさせていただきたいと思います。

 

映画「はたらく」は前半、翔平さんと監督、俳優たちとの映画制作に向けた練習風景と後半、実際に完成した作品の二部構成となっております。

作品時間は98分ですが、収録した時間の合計は100時間をゆうに超えていると思います。その中で本編に入らなかったけど、これは面白い!というものを監督セレクトの未収録シーンの映像集と今回の特典DVDに向けてインタビュー映像を収録した特別DVDとなります。

本編と特典DVDをセットで見たら、さらに映画「はたらく」の内容を深く理解できるのではないかと思います。

 

ぜひとも特典DVD、ご期待ください!

 

もしご支援のお気持ちのおありの方はできればお早目にご支援いただけると、とても助かりますが、皆様のご無理のない範囲で構いませんので、本プロジェクトに共感していただける方、これからの社会の在り方を一緒に考えていきたい方、ぜひともご支援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

ロゴスフィルム 代表 齋藤一男

 

ロゴスフィルムHP http://logosfilm.jp

ロゴスフィルムFBページ http://www.facebook.com/logosfilm/

齋藤一男ツイッター http://twitter.com/logosfilm