今回のような、我々学生だけで企画するイベントは、企業やNPO団体などが主催するイベントに比べて、どうしても信頼性がかけてしまいます。

 

 そのため、9月上旬ころから、後援の名義を貸して頂ける企業様を探しておりました。巷にあふれる多くのイベントには、そのポスターの協賛や後援の欄に、多くの有名企業の名前や自治体の名前が書かれているものを見かけます。

 

 そして先日、無事に「神戸新聞社様」と「ラジオ関西様」の2社から、後援名義利用の承諾を頂くことができました!

 

(無事に承諾書を頂きました!個人情報なのでぼかしてます!ごめんなさい...)

 

 神戸新聞社様には、実際に会社の方にお伺いさせて頂き、イベントの概要を説明させていただきました。対応していただいた社員の方から「面白そうやね!」というお声がけを頂き、ますますこのイベントを成功させてやろうという思いが強くなりました!

 

 後援企業が決定しましたので、いよいよポスターやホームページの作成にとりかかります。と言いたいところですが、

 

 実はポスターやホームページはもうすでにほとんど完成しています!ホームページは、あとは細かい手直しをするだけ、ポスターのほうは、業者さんに依頼して印刷してもらうだけです!

 

(制作途中のポスターの一部を少しだけ...)

 


 また完成して、正式に公開できるようになりましたら、こちらで報告させていただきます。

 

 資金の方ですが、おかげさまで目標金額の4分の1を超える29%が集まっています。ありがとうございます!しかし、目標達成には、まだまだ遠い道のりです。

 

 面白いプロジェクトだと思った方は、是非ともご支援のほど、よろしくお願いします。あなたの少しの支援が、その金額以上に、我々の大きな励みになります!!また、資金はちょっと..という方でも、このページをシェア、拡散して多くの方に広げて頂けるだけでも、非常に助かります!

 

 皆様のご協力、よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ