150名を超える方々から温かいご支援をいただき、昨日(11/6)、おかげさまで185万円の目標金額に到達しました。「企業のエシカル通信簿」プロジェクトを応援してくださった皆さまに、ネットワークのメンバー一同、心よりお礼申し上げます。

 

本当にたくさんのご支援をいただきましたが、プロジェクト期間もあと5日間残っておりますので、第2の目標を設定させていただくことにしました。

 

ネクストゴールでは、当初の目標額に含めていなかった、調査データ処理の人件費・報告書作成および郵送費用等を募るべく、Readyforの手数料を加味した65万円を追加で募れればと考えております。


(当初のご支援金185万円の使途については、こちらの「新着情報」をご覧ください。⇒https://readyfor.jp/projects/ethicaltsushinbo/announcements/87691

 

11月12日(月)の最終日までに、合計250万円を目指したいと思います。引き続き、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

(「企業のエシカル通信簿」プロジェクトは、クラウドファンディングが成立しましたので、これからさっそく調査に取りかかります!)

新着情報一覧へ