ご報告が遅くなりましたが、Favorite Banana Indians第9回本公演「Singularity Crash〜〈わたし〉に続く果てしない物語(ストーリー)〜」は、18日に全ての公演を終了致しました。

 

10月に稽古が始まってから2ヶ月弱。

いろいろなことがありましたが、この日を迎えることができました。

これも、出演者・スタッフさん、そしてご来場いただいた皆様、応援して下さる皆様のお陰です。

どれだけ感謝してもし切れません。

本当に有り難うございました。

 

 

松原夏海さんという素敵な女優さんをを主演として迎えることができ、早い段階でチケットが売りきれ、プロジェクトも成立させることができました。また、100%達成後も、さらにご支援をいただき、本当に感無量です。

今回ほど、多くの方に支えられたと実感できた公演はありませんでした。プロジェクトの趣旨に賛同していただき、ご支援の金額が増えていく嬉しさと同時に、そのお気持ちに応えられるように頑張らなくてはならないという思いも強くなりました。

ご支援いただきました皆様から背中を押されて、その結果、本当にいい舞台をお見せすることができたと自負しております。

 

 

ここからが本当の勝負だと思っています。

皆様からご支援いただいたことを胸に刻みつけ、さらに上を目指して行こうと腹を決めました。

 

改めて皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に有り難うございました!

 

小屋入り後の日記もこれで終わりです。

 

http://fbi-keiko.at.webry.info/201612/article_15.html

 

http://fbi-keiko.at.webry.info/201612/article_16.html

 

またどこかでお会いしましょう!

 

新着情報一覧へ