こんにちは。FC刈谷です。

 

9月23日(日)の試合をもって、FC刈谷のリーグ戦は終了いたしました。

試合は、今季最多の1,604名が来場し最高の雰囲気のもとでFC刈谷VS鈴鹿アンリミテッドFCの首位攻防決戦が行われました。

前半は、両チームともに決め手を欠き0-0のスコアレスで折り返します。後半、FC刈谷はチャンスで決め切り3-0で最終戦を勝利で締めくくりました。

https://www.fckariya.jp/match/result_repo.phpcod=170&name=2018;14

 

鈴鹿アンリミテッドFCの未消化の1試合を残し、9月23日時点では暫定で首位に立ちました。

しかし、9月29日(土)に行われたトヨタ蹴球団VS鈴鹿アンリミテッドFCとの1戦で0-4で鈴鹿が勝利をしたため、鈴鹿アンリミテッドFCのリーグ優勝が決まりました。

鈴鹿アンリミテッドFCの皆さん、優勝おめでとうございます。

 

しかし、FC刈谷の戦いは終わっていません。

10月20日(土)から茨城県で行われる全国社会人サッカー選手権大会で3位以内に入れば、地域CLに出場できJFL昇格の可能性は残っています。

 

全社を勝ち抜くために、選手に最高の環境を準備したいと思っております。皆さんからの温かい支援をよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ