本当に久しぶりのクラウドファンディングのプロジェクトページでのご報告になります!
皆様のご支援のおかげでROTAXMAXGRANDFINALS 2018 IN BRASIL へ日本代表として出場させていただいてから10ケ月、本年2019年もステップアップした”MINIMAX”クラスの、たった一つの日本代表選手枠を懸けて、岸風児は全力で戦ってまいりましたが、先日行われた日本代表選出の最終大会である”ROTAXMAXFESTIVAL IN APG 2019”において、予選1位を獲得するも、決勝は2位。力及ばずRMC日本ランキング3位となり、代表へ選出されることは叶いませんでした。

しかしながら現在、岸風児は既に前を向き、既に始まっている2020シーズンにおいて”Jr.MAX”クラスへステップアップをすることを決め、2年続けての参加クラス変更は厳しい戦いも予想されますが、また日本代表になって世界の舞台の頂点を目指して挑戦することになりましたこと、皆様にご報告させていただきます。また経過の御報告等は、こちらのでのクラウドファンディングの結果制作させていただいた、

 

https://www.fujikishi.com/

 

等で、随時更新させていただきますので、そちらの方も是非ご覧になってみてください。

引き続き皆様の”岸風児”へのご支援ご声援、よろしくお願い申し上げます。

 

2019年9月9日

岸 風児・良一

新着情報一覧へ