こんにちは。いつもお世話になっております、ふじもんです。

 

少し前ですが、こんな場所で少しだけお話をさせていただきました。

 

世の中には、様々な想いを持って活動されていらっしゃる方々がたくさんおりますよね。本当に素晴らしいことだと思います!集まっておられた方々はみんな熱い想いを持っていて、本当に元気をいただけた場でした!素晴らしいご縁をいただけたことに本当に感謝です。

 

僕が行っていることそれ自体は、ハッキリ言ってそれほど斬新というわけではないかもしれません。でも、様々な技術が革新的に進歩をし続けているこの時代だからこそ、「体験」「人と人」「情熱」という原点に立ち返ることこそが、ある意味で斬新でありまた大切なのだと僕は思っているのです。

 

紛争があっても貧困があっても環境問題があっても、その根底には変わらない「愛」がある。僕たち人間は何も変わらず、そして地球は1つであり、同じこの星に住んでいる。そのことを「心」で感じられたとき、僕らの、そして子どもたちの中の「何か」が、大きく変わるはずだと僕は信じています。

 

そのことを「心で感じよう」と言っても、言葉だけでは不十分ですし抽象的です。だから僕は、若い世代がそこに向かうための火付け役になりたいと思っているのです、この身体と魂を通して。

 

クラウドファンディングをスタートして、間もなく2週間が経ちます。ご支援を下さった皆様、僕のサイトをご覧になって下さった皆様、直接お会いさせていただいた皆様、本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

ふじもん

新着情報一覧へ