【皆さまのおかげで30日の期間中20日で25万の目標を達成することができました!本当にありがとうございます!】
わたしたちは、2つめの目標として50万円目指します!

 

 

残り6日間ですが、挑戦をするという事を選びました。


はじめは最低限のものをと思い、目標金額を設定し、みなさまからの温かいご支援のおかげで、無事に目標金額を達成いたしました。第二の目標としてナースBARなどの食材(アルコール・などの飲み物)の量・質向上、各ブースでの装飾、備品購入(祭り専用デジカメ等の購入、毎年活用出来る備品のみ購入)、ゲスト謝金など運営に関わる資金50万円を目指したいと思います。皆さまに甘える形になりますが、お力をもう少しだけお借りできないでしょうか?

無理を承知で、挑戦するのには理由があります。

もちろん目標達成を目指しますが、なによりも皆様とのご縁を大切にしていきたいからです。

 

わたしたちの挑戦は、目標達成の可能性が低くなる1,000円からの購入から可能にしています。

残り期間全力でこの祭りの魅力をお伝えしていきます!
ご支援下さる一人一人、応援して下さる一人一人、全ての方と作る祭りだと思っております。

どうぞ、ご支援宜しくお願い致します。
 

 

FUKUSHI×祭り 共同代表 野津裕二郎