今回のプロジェクトの支援者の方々には、2017年発売予定の「ふたり」初の写真、詩集のREADYFORスペシャルエディットバージョンをお礼に、お渡し致します。このバージョンは発売予定の写真、詩集とは、写真、構成などが違う、将来的にも価値ある「非売品」バージョンになります。今回、このバージョンに掲載を予定している写真を1枚だけ!ここにアップさせていただきます!(この写真に詩が載せられます)

ただ、ここでお伝えしたいのは、この写真、詩集は皆さんの想像されているものとは少し違うかもしれません。と言いますのも、この写真、詩集で表現されているのは「ふたり」石崎紀彦の「生き方」です。これまでも支援活動を通じて、多くの方と出会い、感じ、音楽で表現してきました。そして、今回は、写真、詩集として表現しています。皆さんに、ご覧になり、何かを感じとっていただける内容になっています。

 

私達の活動は、テレビ朝日、フジテレビ、福島テレビ、福島放送、福島中央テレビ、テレビ神奈川、FMふくしま、茨城放送、福島民友新聞、福島民報新聞など、多くのメディアにも取り上げていただいております。メディアを通じて、全国の方々に、被災地の現状、「悲しみ」を伝えられるように、また被災者の方々が笑顔になっていただく活動をこれからも続けてゆきます。

このプロジェクトに対して、皆さんのご理解と、応援を、ぜひ、よろしくお願い致します!

 

「ふたり」ボーカル 石崎紀彦

avion records 代表 NORIO

 

「ふたり」ホームページ http://www.futari2.com/

 

新着情報一覧へ