ふうがわりい後編製作委員会の藤家くみこです。 以前より福田監督と知り合いで前編に出演したご縁で、後編製作委員会に入って活動しています。 本日、岡山のFMラジオ レディオモモ FM79.0MHz収録に行ってまいりました。 緊張しましたが無事終了することができました。



パーソナリティ 槙枝妙子さんの番組 オカヤマシティインフォメーションスクエアで、常にジーンズの魅力を発信し続けている児島のジーンズ職人でシルバートーンの西山さんと、4月1日にふうがわりい後編製作の為に開始した、この、READY FORと、4月10日13時から岡山 天神山文化プラザで行われるふうがわりい前編上映会とシルバートーンさんのライブの告知をさせていただきました。



 放送は4月7日朝9時〜9時14分。パソコンやスマホでも聞いていただけます。皆さま、是非お聞きください。



で、4月10日のイベントに来てくださいね。1000円でシルバートーンのライブで癒され、ふうがわりい前編を観れる大変お得な企画です。昨年の前編上映時の未使用チケットがまだお手元にある方は使用していただけます。 司会でお待ちしています☆



そして、レディフォーでのご支援、してくださった方、ありがとうございます。まだの方、どうか、どうか、ご協力よろしくお願いいたします!皆さまのお力でふうがわりい後編をつくらせてくださいm(__)m


新着情報一覧へ