皆様、こんばんは。

 

気付けば、プロジェクト終了まで残り2週間をきりました。

現在までに、15人の方々によって、合計232,000円ものご支援をいただいております。また、Facebookのシェア、いいね等によってもたくさんの方々に協力していただいております。誠にありがとうございます。

そして、引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

今回は、先日、私たち学生国際協力団体CUEが、兵庫県の但馬にて開催したサッカー教室の報告を少ししたいと思います。

サッカー教室は、但馬の子供たちを対象に、以下の目的で開催しました。

 

①スポーツの魅力を伝え、サッカーをより好きになってもらう

②カンボジアの現状を伝え、今ある環境に対して感謝の気持ちを持ってもらう

 

当日は、40名ほどの小学生に参加していただき、シュート練習や試合を行いました。

 

 

 

 

 

 

また、試合の合間にはカンボジアについてのプレゼンを行いました。

 

サッカーを楽しみ、そして、但馬の子供たちには、少しでもカンボジアのことを知ってもらうことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、繰り返しにはなりますが、このままでは、このプロジェクトは失敗に終わってしまいます。皆様のお力をお貸ししていただきたいと考えています。

 

プロジェクト成功のため、カンボジアの子供たちのために、ご協力よろしくお願いいたします!
 

 

 

新着情報一覧へ