皆さん、こんにちは。

 

プロジェクトの準備段階から長い時間をかけ、私たち一同、全力で進めてきた今回のプロジェクトですが、早いもので残り7日間を残すのみです。

 

 

伸び悩んでいた支援額ですが、残り10日をきり、再びペースを取り戻し、現在までに21名の方々、計345,000円ものご支援をいただきました。

これも、プロジェクト開始時からFacebookのシェアやTwitterでのリツイート、その他様々な形で広報活動を行ってくださった皆様のおかげだと感じています。

そして、これまで支援していただいた方々、誠にありがとうございます。

 

 

私たちは学生団体でありますし、決してオフィシャルではないので、信頼されづらいことは重々理解しております。

そんな私たちのことを信用して、日頃からサポートしてくださる方々には、本当に頭が上がりません。

 

 

だからこそ、私は思います。そんな人たちのために、今回のこのプロジェクトは必ず成功させなければならないと。学生にだって、クラウドファンディングを成功させることができるんだと。カンボジアの子供たちの笑顔のため、将来のために活動できるんだと。

 

 

多くの方々の支えがあってここまでこれました。そして、残り7日間、私たちも一層このプロジェクトに力を入れて活動しますので、どうかお力添えしていただけると幸いです。

 

 

ご協力、よろしくお願い致します。

 

 

新着情報一覧へ