いつも応援いただきありがとうございます!

ゴスペルfor3.11実行委員会のクラウドファンディング担当、石井です。

 

残り2日で達成率は58%。

¥311,000の達成までは、あと¥98,000です!

 

今夜は、”ほとめきキャンドルナイト”で、しっかり広報活動をして、このプロジェクトにも、ワークショップにも、肝心のコンサートにもたくさんの方が参加することが出来、東北、熊本、大分に支援の歌声が届くように祈りたいと思います。

 

200名の公募クワイヤには、すでに184名の方がエントリーされました!

さらには、ジョンさんが指導されている鹿児島や関西のジョンルーカスファミリークワイヤからも申し込みがあっている他、東京、仙台からも参加があるかも?!

全国に広がったジョンさんのファミリーといっしょに、久留米の地でゴスペルを響きわたらせる、今からわくわくしますね!

 

コンサートに来ていただける方は、ぜひ、昔からの友人に会いにくるつもりでお越しください。

たとえ初対面であっても、ゴスペルfor3.11に共感してくれた皆さんとは、もうすでに心がつながってます!

その絆は、東北や熊本や大分の方たちのところまで、長く長く伸びていって、きっと届いているはず。

私たちは皆つながっている、つながることができるんです!

そんな気持ちで来てくれたら…、ほんとうにうれしく思います。

 

ゴスペルfor3.11をやって良かった、続けてて良かった、そう思います。

皆さんもその仲間の一人です。

たとえ今までゴスペルは歌ってなかったとしても、今日歌い始めればいい。

昨日まで東北のことも、熊本や大分のことを、震災のことをすっかり忘れていたとしても、時々思い出してくれたらいい。

ちいさなことでも、自分にできることをすればいい。

身近にいる人に、昨日より少しだけ優しくなれたらいい、感謝を伝えられたらいい。共に喜び、共に悲しみ、慰めあい…、いっしょに前に進んでいけたらいい。

 

そんなことを考えながら、このプロジェクトの達成を祈ってます。

もう少しの間だけ、お付き合いよろしくお願いします!

 

新着情報一覧へ