いつも応援いただきありがとうございます!

ゴスペルfor3.11実行委員会のクラウドファンディング担当、石井です。

 

さて、残りわずかとなってきたところではありますが、ここでゴスペルクワイヤO.V.Gのイベント参加のお知らせです。けして宣伝ではございませんが、明日12/21(水)の17:00~、場所は第6回ゴスペルfor3.11の会場でもある久留米シティプラザの六角堂広場になります。

広場ですけど屋根付きなので雨天決行。

2,000本のキャンドルに、サンタさんからのお菓子のプレゼント、

そして司会は山本華世さん。

クリスマス直前だし、これは来場者数も期待できるのでは?!しっかり宣伝してきます!

 

せっかくのチャンスではあるんですが、終了前日となりますのでどのくらいの支援につながるかはわかりません。

でも、この時期だからこそゴスペルに耳を傾けてくれる方たちもきっといますよね。いっしょに歌ってみたいと思ってもらえるような、楽しいライブになるといいな~。そのためには、お近くの皆さまはぜひとも足をお運び下さい。

いっしょに歌って、踊って、盛り上がりましょう♪

 

それともう一つ。O.V.Gの出番は19:30からです。30分ぐらいと聞いてます。

気づかれましたか?

なんと大トリですよ! うれしいですね!

きっと素敵な夜になります。みんなでそうしましょう。

東北にも、熊本、大分の方にも届くように、みんなで歌って、楽しい夜にしましょう!

 

新着情報一覧へ