こんばんは!

パーティーの追加リターンも即刻完売、達成率は72%!!

プロジェクト終了まであと3日。良い形でゴールを切れるよう、ご協力よろしくお願いいたします!

 

さて、約2ヶ月に渡って、CAMOSIBAに住み込み働いてくれていた、新潟出身国際教養大学4年生、みのりんこと白鳥(しろとり)みのりが、ついにCAMOSIBAと大学を卒業し、秋田を離れます。

何回姉妹に間違われたかわからないほど、実の妹より似ていることを自他共に認めます。笑

本当の白鳥兄弟

私がパソコンとにらめっこしている間も一人で寒い中作業してくれたり、私の外出時は他のお手伝いの方々の対応をしてくれたり。本っ当に気が利いて、周りのことを考えて行動してくれる、素晴らしい妹でした。それでいて母のように毎日美味しいご飯を用意してくれたり、朝起こしてくれたり、、。つくりのソフト面もハード面も華僑だったこの二ヶ月をなんとか乗り越えられたのは、彼女がいてくれたおかげです。地元新潟や秋田をこよなく愛する彼女の視点から学んだことも、とても沢山あります。この場を借りて、ありがとうを言わせてください。

 

以前、学生インターンの子がみのりんに対して行ったインタビューの記事を最後にご紹介して。きっと皆みのりんファンになってしまうでしょう。

 

みのりさんブログ.docx

 

みのりんが安心して新生活を送れるよう!また気合を入れ直して頑張ります!

 

 

まどか

 

新着情報一覧へ