おはようございます。ナチュラルファームCocoroの多田です。

 

毎日たくさんの方がナチュラルファームCocoroの郡上に移住プロジェクトを見て下さっています。ご支援をしていただける方も日に日に増えてきました。みなさんのおかげで少しずつご支援の輪が広がってきています。本当にありがとうございます! 

 

そんな今日このごろ、ときどき耳にするのがこんな言葉。

 

「アカウントって作るのが面倒なんだよね〜」

「レディフォーのアカウント作らなきゃ支援できないの?」

 

うんうん。確かにそうですよねー。ぼくもネットで何かを買うたびにアカウントを作るの、本当にイヤです。

 

なのでアカウントがなくてもご支援をしていただけるよう、リターンもちゃんとお渡しできるよう、目下レディフォーさんと調整中です! 来週にはキチンとした形でお伝えできると思いますので、しばらくお待ち下さい<(_ _)> アカウント作らなくてもいいなら支援するよ〜、って方はFacebookかホームページ(nf-cocoro.com)から多田までメッセージして下さい。

 

な〜んてことを考えてたらまさにシンクロニシティだわ。友達がわざわざ畑まで来て、おもむろにお金を手渡していってくれました(涙) 

 

彼女いわく「ネットじゃなくて、どうしてもただっちに(ぼくのことです)直接手渡ししたかったんだ〜。プロジェクトは成功して欲しいけど、周りの期待に応えるためじゃなくて、自分たちがやりたいことのためにやってね♪」

 

想いのこもった言葉とご支援をありがとう! みなさんのご支援にも同じような想いが乗ってるんだと思うと、改めて身が引き締まります。まだまだ先は長いけど、足下を見ながら気合い入れて頑張るよ〜! 

 

引き続き応援、ご支援よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

新着情報一覧へ