みなさんこんにちは。ナチュラルファームCocoroの多田です。すでにご存じの方もたくさんみえると思いますが、昨日(5/29)に目標金額の150万円に達し、「郡上に移住!オーガニック農家がゲストハウスを作ります!」プロジェクトが成立しました!! ありがとうございました✨️

 

これまでご支援やご協力をしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。プロジェクトが達成できたのはひとえにみなさんのおかげです。お祝いのメールやメッセージを下さったみなさんにも、もう一度お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!

 

さっそく本日いただいたご質問に返答したいと思います。

 

「昨日でクラウドファンディングは終わったの?」

 

いいえ、6/1(金)の夜の23時までがクラウドファンディングの期間です。まだ2日と少し残っています。リターンに関してもまだ在庫が大丈夫なものがありますので、ご支援をお考えの方はよろしくお願いします!

 

今回ご用意させていただいたリターンの中でも、特に宿泊券やゲストハウス改装の参加券は、クラウドファンディングだけのお得な料金設定になっていますよ〜😍

 

またご支援を下さった方だけが参加できるFacebookの秘密のグループもご用意しています。芸達者な方がたくさんみえるのできっと楽しいグループになるんだろうな〜、とワクワクしています😊

 

野菜セットの出荷も始まりました〜。もちろんリターンにも入ってます!

 

締め切りまで3日を残しての目標達成だったので、気分的には少し楽でしたが、冷静になってよくよく考えてみたらまだ何も始まってないんですよね〜😅 これってホッとしてる場合じゃないな。

 

さぁ、今からスタートです! みなさん、引き続き応援よろしくお願いしまーす😉

 

 

 

新着情報一覧へ