先日もお伝え致しました通りですが、リターンの見直しと修正を行い、本日無事に変更が完了致しました。

とても煩雑な変更作業となってしまい、ひとつひとつ丁寧に行ってくださったReadyforのスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、これまでにご支援くださいました皆様へはその旨ご連絡を差し上げておりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

そしてひとつ、皆様へのお詫びでございます。

当プロジェクトは当初、開催よりも前にクラウドファンディングの終了日を迎える予定だったのですが、準備不足から公開が遅れ、クラウドファンディングの終了を待たずして開催することとなってしまいました。

それによりリターンのひとつでありました「当日プログラムへのお名前掲載」が間に合わない事に、先日気付きました。

実行委員一同で検討致しました結果、こちらのリターンを「ハルカツfacebookページへのお名前掲載」に変更させていただきました。

プログラムへのお名前掲載が叶わぬ事、気付くのが遅れました事、誠に申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

そうそう、先日地元情報が盛りだくさんの地域密着タウン誌「いすみライフ」さんに「勝浦まちなか大道芸」の記事を載せていただきました。

開催まで、あと2週間を切りました。

スタッフ一同そわそわと準備を進めておりますので、皆様どうぞ応援をよろしくお願い致します!

新着情報一覧へ