本日の午前中、ハルカツ委員の会議が開かれました。

そこでクラウドファンディングのリターンのTシャツのデザインやカラーを決定、そしてなんと!

5,000円以上のリターン全てにTシャツが1枚ずつ追加されることになりました!

既にTシャツが1枚付いているコースは2枚になります。

更にサイズ(男女兼用M、L、XL)もお選びいただけるように、現在調整をしております。

また、パフォーマーさんのポストカードやサインも、お好きなパフォーマーさんのものをお選びいただけるよう調整予定です。

 

さてさて、肝心のTシャツデザインがこちら!


勝浦らしく海やカツオやサーフィンなどと共に、大道芸には欠かせない小道具やバルーンの犬、そしてひな祭りとハルカツのロゴマークをかわいらしく素敵にデザインしてくださったのは大人気リズムペインティングパフォーマーとして国内外を飛び回る「ンコアキラ」さん!

「勝浦まちなか大道芸」のために、お忙しい合間を縫って作成してくださいました。

このイベントと同様に、老若男女問わずお召しいただけるようにと黒いシャツに、春の勝浦らしく華やかなピンクでプリントします。

私も今からできあがりが楽しみでなりません。

ただいまリターンの調整を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

新着情報一覧へ