皆様こんにちは Momojiro渉外部門長 佐藤夏泉 です。

 

今日は、momojiroが週に1回行っているミーティングの様子をご覧ください。

 

1/10(土)は、新年始まって第1回目のミーティングです。 通常なら、momojiroのミーティングは上智大学四谷キャンパスで行っているのですが、 今回は都合により原宿のnoa*caféで行いました。朝早くからミーティングは始まりまし たが、時間通りに人数も集まりミーティングスタート!

 

(ミーティングの様子①)

 

本日は、2月に行われるバレンタインのイベントや3、4月ごろに行われるチャリティイベ ント、新たに始まる募金活動のことについてなど新年が明けてからも話す

ことが尽きま せん!!

 

momojiroでは、先輩後輩関係なくみんなが自分の意見を言えるようにグループワーク形式の議論を多く取り入れ、雰囲気づくりをしています!

 

その結果、活発に意見が飛び交い、ユニークでクリエイティブな意見が出ています。

 

(現代表の斎藤、年明けから組織編成が変わりました。)

 

Momojiroではそれぞれがカンボジアに対して様々な思いをもってカンボジアの学校建設 に向けて、日々活動しています。

 

たかが学生団体の活動と思わないでください。

 

わたしたち はいつでも本気で取り組んでいます。

 

その結果もあってか昨年の3月には1校目の学校を 建設することができました。しかしまだまだカンボジアには学校を必要としている子ども たちがたくさんおります。カンボジアの子どもたちと笑顔でつながっていくために、わたしたちはこれからも活動していきます。

 

ご協力を必要としています。

 

ぜひ、皆様のご支援をお待ちしております。

 

 

新着情報一覧へ