秋の深まりを感じる、今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

遅れに遅れました、Claytone『蘭』forte益子白土ですが、本日、中原蘭さんに最後のリターン分の選定をお願いします。

来週中には発送いたします。

 

これまで、『蘭』シリーズにつきましては、4Cのみでしたが、ようやく1C~3Fの製作についても型を起こし、製作を開始いたしました。

 

forteの指定をいただきました、支援者の方々には、別途メールさせていただきましたが、量産化の自信もつき、サークルでそろえたいという要望につきましてもお応えできるかなと思っております。

 

10月中にご連絡いただいたREADYFORの支援者の方にforteを今回同条件(NPOの正会員に同意いただいた方には正会員価格)にて、優先的に送付させていただきます。11月からはホームページ上でも、個別販売を開始します。

 

今月2日には「第17回ながめオカリーナフェスティバル」に『ひじおとDuo with 蘭』として出演いたしました。

 

 

オリジナル曲 『雨巻山』 オカリナ 1st 洋介 2nd 中原蘭

piano伴奏 浦壁夏子(ユニット すうぃーとくろーんの相方です。)

 

「この広い野原いっぱい」 中原蘭

 

全体演奏では2人でヴォーカルをつとめさせていただきました。

 

また、9日には、東京よさこいのイベントで、都内大塚駅前にて中原蘭さんがソロ演奏をいたしました。

 

 

ながめから蘭ちゃんフィーバーが発生、ちょっと心配になり、僕がマネージャー(ファン対応)をすることになりました。自然な一枚。

 

 

その時の大塚駅前の様子です。

 

この11月10日に発売されるアルソ出版のocarinaでも中原蘭さんに関する特集があるようです。是非ご覧ください。

 

中原蘭さんがらみでは、今後、オカリナの製作をはじめ、楽曲の製作、音楽活動において行動をともにしていくことになりました。

 

そんなことを前提に、作編曲者のたろさんと『おやじの悪だくみ』企画をスタートしております。詳細は今のところ内緒です(^^;;

 

 

来年の4月以降になりますが、本格的に活動を開始いたします。

 

今後とも、ひじおとの活動にご支援・ご期待ください。

新着情報一覧へ