皆さん、こんにちは!
フルートの宮本美佐穂と申します。

本当にたくさんのご支援そしてご声援ありがとうございます!

私は広島ウインドオーケストラ第1期生として入団致しました。
その頃は何をやるにも手探り状態でコンサート毎に色々あった事を時々懐かしく思い出します。
「いつまで続けていけるのか? これからどうなって行くのだろう?」という不安の日々でもありました。

しかしその様な中で下野監督と出会い、吹きたいように吹く独りよがりの音楽ではなく、きちんと考えられたアンサンブルをする事により広島ウインドオーケストラの音楽を確立して行く事の難しさと楽しさに気付くことができました。

そして今、シカゴ公演という素晴らしい機会を頂戴し、私たちの音楽を世界の方々に聴いていただくチャンスが訪れたことに心震えています。

いよいよプロジェクトも残すところ1ヶ月を切りました。
私はプロジェクトメンバーの一員として、日々何度もこのページを開き、皆様からの応援が絶えない事に驚き「これはもうやるしかない!」と自分自身を奮い立たせています。

聞くところによるとシカゴは-15度という私が今まで味わった事のない環境ですが、そこでお会いする方々が味わった事のない様な音楽がお届けできたらと願っています!

皆様の応援、引き続きどうかお願い致します!


宮本 美佐穂

 
新着情報一覧へ