ホハルを応援してくださる全国の皆様、ありがとうございます!

おかげさまで、超特急でネクストゴールを達成することができました!

 

ホハルでは今後、第3ステージに向かい、施設備品や教材の整備を進めてまいります。

 

みなさまのご支援ありがとうございました!!

 


鳴り止まない応援、今後の支援の活用について

改修に関わる費用はご支援いただいたお金で、概ね足りると思われます。ただ、現在もなお、全国からホハルへの応援が鳴り止みません。

 

今後ご支援いただいたものは、ホハルに通う子どもたちの新たな教材費や、これまでホハルに野菜を届けてくれた農家さんの畑の復興、それからホハルを応援してくださる地域の支援者に返したいと思っています。

 

 

真備町では今現在被害の総体が未だ把握できていません。

 

あと20日の期間で、どのような支援が集まるかわかりませんが、お預かりした支援は地域のより良い教育のために活用させていただき、しっかりとご報告をさせていただく予定です。残されたクラウドファンディングの期間、ホハルの活動を引き続きお見守りいただければ幸いです。

 

岡山県立大学有志と大阪から駆けつけた小学校の先生

 


活動報告第一弾
J-WAVE「SUNERISE FUNRISE」に代表滝沢達史が出演します!

 

7月22日(日)朝のラジオ番組にて、滝沢達史がお話しをさせていただきます。これまでの被災の状況や、支援いただいた感謝の気持ち、そして今後の展望などをお伝えする予定です。出演は「SUNRISE FUNRISE」番組内のコーナー「SWICH FOR 2021」7:05~を予定しています。ぜひお聞きください。

 

【番組情報】
放送局:J-WAVE (FM 81.3)
放送日:7月22日(日) 朝6時00分~9時00分
番組名:SUNRISE FUNRISE
出演者:レイチェル・チャン
ウェブサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/sunrise/

出演コーナー名: TANAKA KIKINZOKU GROUP SWITCH FOR 2021
(提供社:田中貴金属グループ)
放送時間 : 番組内、朝7時05分~7時15分

 

この番組「SUNRISE FUNRISE」は、2020年のさらにその先へ「未来」をデザインしていこう、というメインテーマのもと、さまざまな人、モノ、ことにフォーカスしていく番組です。

 

▼プロジェクトの本文はこちらから!

 

新着情報一覧へ