こんにちは、巴です。

 

初めましての方もいらっしゃるなか、私のプロジェクトへの応援、シェア、色んな形で支援していただきありがとうございます。

 

今日から少しずつ、本拠地への思いについて綴っていけたらと思います。

どうぞおつきあいよろしくお願いいたします。



やりたかったけど諦めてしまったこと

今回のリターンになっている塩CD,こちらはボーカルが夫です。
 

音撮りの様子。

 

以前声優を目指していたり、舞台経験があったりと表現することに関わっていた夫。

 

何気ない話で「CD出してみたくて自分で作ってみたりしたけど、うまくいかなかった」ということを知りました。

 

 

1人で作るには限界があった。

それを一緒にやろう!という人がいなかったため、手焼きで作って仲間うちに配って終わってしまった。

 

 

じゃあ、今回一緒にやってみようよ!

 

と、誘ったのがきっかけです。

 

行動すれば環境も変わる

自分で録音して、自分で焼いてCDを作ることはできる。

でも、クオリティとしてはどうだろうか。

 

やはり、お客様の手に渡るなら長く楽しんでほしい。

 

ということで、RIVERBANKのオーナー奥野さんに話をし、録音とミックスをお願いしました。

 

 

1回目の音撮りの様子はyoutubeにアップしてあります。

https://youtu.be/eULf5d3ClaI

 

 

やっぱりやってみたい!そんな思いありませんか?

ママさんに限らず、パパさんだってやりたくて諦めたこと、あると思います。

 

その時は、若かったから、仲間がいなかったから、やり方がわからなかったから、理由は様々あると思いますが、チャレンジに年齢制限はありません。

 

やりたい気持ちをどこまで持てるか?だと思います。

 

 

ライブで歌ってみたい、星空の下でキャンプをしてみたい、農業をしてみたい、鉄道模型を作ってみたい。

仕事に限らず、自分がワクワクする「~してみたい」が眠っていると思います。

 

 

1人では難しいかもしれないけど、本拠地には仲間がいます。

是非、あなたのやってみたい!を聞かせてください。

新着情報一覧へ