みなさん

ご無沙汰しております。

ハッピーアウトドアシアター、いよいよあと一週間となりました。

関係スタッフは本番に向けて、さまざまな準備を行っております。

もしかしたら誰よりもワクワク楽しみにしているのはスタッフかも!笑

イベントのチラシも完成し、鶴岡各所に貼られていますので、見かけたらお友だち、たまたま近くにいる人にだってぜひ宣伝してくださいね。

 

当日お越し頂く方にお伝えしたいことがあります。

 

まずひとつめ。

このイベントはアウトドアを楽しむものですので、「雨天順延」となります。

中止の場合は当日早めにこのページにてお伝えしますが、「それでは困る」という方は最大限、個別に対応したいと思いますので、三浦までご連絡ください。

てるてる坊主をつくってみんなで祈りましょう!

 

ふたつめ。

当日の席は前半分が人工芝に寝そべるかたちとなります。(後ろ半分はパイプイスとなります。)

人工芝ゾーンはおもに小さなお子さんとそのご家族など、ふだんあまり映画館に行けない方々を優先したいと思います。その際に必要であればクッションや膝掛けなど、ご持参頂ければより快適に楽しめると思います。

 

さいごに。

今回は世界初の「アナログ4D上映」です。舞台演出上、特に前列は多少濡れてしまう可能性(!)があります。ずぶぬれ、ということはないと思いますが、持ち物や衣服に関しては十分ご注意ください。大変申し訳ありませんが、それによる保障は負いかねません。

 

以上です。

カウントダウンに向けて、またいろいろお伝えしたいと思います。

お楽しみに!

 

 

新着情報一覧へ