今年は、小3の四女だけでしたし、保育所の三役として来賓席に座っとくくらいの仕事しかなかったので、のんびりらくちんでした。

 

みんなに何時に起きるの?とか聞かれたりしますが、連日寝不足が続いていたので7時過ぎに起きました。

運動会のお弁当も、質より量です。シンプルなものをいっぱい。今年は上二人お姉ちゃんずが都合これないので5人分だったのでふつうでした。

 

いなかなので、場所取りもしません。でも、木陰がちゃんと空いていました。

ちびっこたちが頑張る姿ってめっちゃ癒される~

 

お弁当だ~o(^o^)o

さて、今年で多分12回目となる小学校の運動会。
Sayuzo家はあと6回あります(笑)思えば12回の運動会で、いろんな経験をしました。

ガチ勝負の地区対抗リレーに出たり、

臨月のお腹で広報部長としてトラック内で写真撮影したり、

3人小学生+役員の時は、ずっと走り回ってた気が…

 

そんな運動会プロですが、12回目でも、今まで初めて!!の経験を今年も3つしましたよ。

 

①来賓席で観覧
 保育所三役なので、保育所代表としてお花つけて座りました(笑)

 

②Simタブレットで、運動会中に記事更新。
 これで、いつでもどこでも記事更新ができる自信がつきました!

 

③大玉送りの玉にひかれる。

 ビデオを撮っていたらマンガみたいに大玉がやってきてひかれました(笑)

 言葉にできない動画が撮れていました!

 

12年目でも、新しい経験が積めるものですね!

 

 

新着情報一覧へ