こんにちは。一騎討実行委員会です。

 

大変多くの方(ご協賛者様一覧はコチラ)にご支援を頂き、本プロジェクトが達成となって以降、実行委員会のメンバーは感謝の気持ちを胸に大会準備に邁進しております。

 

予期せぬトラブルや難航する調整、資金面で言えば「聞いてないよ・・・」っていう想定外の出費が出てきたり――、何一つとってもスムーズには進みませんが、このメンバーによる組技日本最高峰の戦いが見れるというワクワク感はそんな不安を一掃し、私達の気持ちもどんどん鼓舞してくれます。

 

連休明け、準備が整い次第、トーナメントやワンマッチの組み合わせを発表させて頂きますが、皆さん、ビックリされるのではないでしょうか? 何度も書いていますが「見なきゃ損する戦い」であることは間違いありません。

 

出場全12選手はコチラでチェック!!

 

さて、そんな「一騎討」第二回大会の観戦要綱も決定致しました。

 

5月17日(日)  開場12時30分/大会開始13時30分

 

一般の入場料は3,000円で、先着100名様までのご入場となります。

沢山お問い合わせを頂くのですが、前売りチケットといった類のものはございません。ご了承下さいませ。

 

先般から申し上げております通り、会場となる善立寺は、イベント会場などではなく本物のお寺です。住宅街の中にあり近隣へのご迷惑や当日の混乱を避けるためにも全体では300名までの入場とさせて頂きます。

 

今回であれば、ご支援頂いた方がペアでご来場されると150名近くになり、これに近隣住民の方、出場選手がご招待される方を加えますと200名様ほどがいらっしゃいます。

 

そのため、一般の方のご入場については100名様までとさせて頂いた次第です。

詳しくは「一騎討公式サイト」のほうもご確認下さい。ご支援頂いた方の当日の受付手順(というほど難しいものではありませんが)についても記載しております。

 

いよいよ大会まで2週間を切りました!

 

来週は大会前最後の全体ミーティングもありますので、その様子をお伝えできればと思っております。皆様もどうか楽しみにしていて下さいね!