こんにちは。一騎討実行委員会です。

 

クラウドファンディングによるプロジェクトも、いよいよ残り9時間を切りました。

 

ご支援を頂いた100名以上の皆様には、何度御礼を申し上げても言い足りないくらいです。

 

あとは我々が素晴らしい舞台を用意さえすれば、選手達が極上の戦いを見せてくれると確信していますし、それが皆様への恩返しになると思っています。

 

屋外イベントですので天候の心配はあります。荒天はもちろん、終日降るような雨では、どうしても大会を行うことは出来なくなってしまいますが、、、5月17日は7年連続晴れている日です。

 

そして、、、花粉のシーズンについても例年より終了が早まり、スギ花粉は次第に減少し、ヒノキ花粉も5月はじめには終了する見通しとのことです。

 

5月17日は丁度良い気候、気温で最高の一日になるのではないでしょうか。

 

また、明日からは出場選手の2次受付もスタートして参ります。

 

すでに何名かの組技トップ選手から「出場したい」というご意思をうかがっていたりもします。出場選手が出揃い、トーナメント枠やワンマッチ枠の確定が今から待ち遠しいですが、いずれにせよ組技日本最高峰の戦いになることだけは間違いありません。

 

お陰様で目標金額を超えることはできましたが、頂きましたご支援は試合場の設置以外にも映像制作費や人件費に充てることが出来ます。

 

正直申し上げれば、全体収支としてはまだまだマイナスだったりもします。これが最後のお願いになると思いますが、この夢の舞台を一緒に作っては頂けないでしょうか?

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。