いよいよ来週日曜日に迫ってきました!! 「一騎討」第二回大会!!

本日は会場となる善立寺で最後の全体ミーティングを行いました。

 

当日のタイムスケジュールを固め、残タスクを洗い出し、サポートスタッフなどの担当も割り振りました。まだやることは山積みですが、この少ない実行委員メンバーで進めてきた準備も、もうひと息という感じです。

 

「人事を尽くして天命を待つ」という言葉がありますが、我々がすべきことをしっかりと尽くせば、あとは日本屈指の組技師達が繰り広げる最高のファイトを楽しむだけですね。

 

この日も試合の話になると、やっぱりここで我々メンバーは大盛り上がりとなります。全対戦カードは週明けにも発表させて頂く予定ですが、本当に楽しみな組み合わせになっています。組技日本最高峰の大会となることは間違いありません。

 

 

また元気さんにはご支援頂いた方にお渡しするグッズにサインを入れて貰いました。当日は前回大会でも好評だった人気店による出店も出して貰えることになりましたし、前回即売り切れとなった“あの人気メニュー”も大増量してくれるとも!!

 

それほど数はありませんが、Tシャツなどのグッズ販売も行いますし、立ち見の方のために会場内の壁沿いには出来るだけ長椅子を置いて疲れた方がすぐ休めるようにもする予定です。

 

ご来場頂く皆様に楽しんで頂けるよう、残りの準備も頑張って参りますので、どうか大会まで「一騎討」を応援して頂けますと有り難いです。

 

●「一騎討」第二回大会概要

 

5月17日(日)  開場12時30分/大会開始13時30分

一般入場料:3,000円(税込)
※先着100名様までのご入場となります
※当日受付にてお支払い頂きます

 

ご支援者様のご入場方法含め、詳細はコチラに記載しております。