この度は本当に多くのご支援をありがとうございました。このプロジェクトに全国の合計118名の方々から、計1530,000円もの多大なご支援をいただきました。支援していただいた方々本当にありがとうございました。また情報の拡散に協力してくれた方々にも心から感謝いたします。

今回このクラウドファンディングを通して全国の多くの方々から応援の言葉をいただきました。そして私たちと同じ思いを持っている方がたくさんいらっしゃることが分かりました。県内外を問わず、メディアで報道して下さったりプロジェクトに協力したいと言ってくださる方々にも出会うことが出来ました。このプロジェクトがきっかけでそんな同じ思いを持った多くの方々と繋がることができたことは、私たちにとってとても大きな意味があることだと思っています。これからこの繋がりを大切にして、ぜひ皆で力を合わせて入院中の子どもたちの教育環境を良くしていきたいと思っています。

〜準備の状況〜

これまでに360°カメラ、魚眼レンズやプロジェクターや等を購入させていただき、自然体験を投影するドーム型スクリーンも現在注文させていただいています。また病院内で患児に体験してもらう自然体験の撮影に向け、撮影チームが鹿児島県内の各団体様と自然体験を撮影するスケジュールを調整させていただいております。

今回ご支援いただいた皆さんの想いの詰まったお金は、もちろん全て入院中の子どもたちのために使わせていただきます。これからもぜひ私たちの活動を見守って下さい。この度は本当にありがとうございました。

新着情報一覧へ