クラウドファンディングが始まってから2週間になりました。
ご支援のおかげで、目標金額は53%(現時点)が達成しました。
ここで、ご支援を頂いたAkira Matsuoさん、筒井裕貴さん、みほさん、Marianneさん、楊燕さん、Jiru Kajimaさん、Hiroaki Moritaさん、岡本一輝さん、Emi Kosakaさん、佐藤和香子さん、Toshiyuki Tanakaさん、Takanori Hoshino さん、Naoto Masuda さん13名、及び中国におられる方々に感謝の意をお表し致します。


プロジェクトを始めるのは、口で言うのは簡単ですが、実際にやるのは難しいことだと思います。
特に私たちにとって日本は海外です。
もちろん気持ちの中では自分の国のように慕っていますが、このような環境下でファンディングをし、プロジェクトを立ち上げるにあたって不安も多くありました。
しかし、日々皆さまのご支援に励まして頂き、ますます心強く感じております。
絶対プロジェクトを成功させ、そのために精一杯頑張ります!

 

今までの宣伝活動は主に実行者の私とフウさんがやってきましたが、
目標金額に確実に達成するように、Readyforさんにもご協力を頂いています。
先日、クラウドファンディングの情報がReadyforのSNSやメルマガに取り上げられました。
今までより多くの方の目に触れることになると思います。
メルマガに取り上げられたのは短期間で皆さまから多くのご支援を頂くことができたからです。
支えてくださった方々、及び協力していただいたReadyforの皆さま、
本当にありがとうございます!!!

 

もちろん、クラウドファンディングはまだまだ終わっていません。
そして、クラウドファンディングが終わっても、私たちのプロジェクトは終わりません。

 

このプロジェクトは外国人と日本人が共生できる社会づくりへの足掛けになると思います。
日本で暮らす海外の人と日本人がお互いに支え合う社会を作るためには、
皆さまからのご支持とご関心はまだ必要です。
今後とも、なにとぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ