クラウドファンディングの終了まで、残り22日になりました。

現在、目標金額まで、あと8万4千円になりました。

これまでご支援いただいた方々、本当にありがとうございます!

 

クラウドファンディングに挑戦することをFacebookに投稿したとき、

多くの方にシェアしていただけました。

それは、多分、皆さんが「あっ、めっちゃ分かる!」と、

我々が抱える悩みに共感してくださったからだと思います。

 

私たちが開発している“Buddies”とは、”悩みを打ち明けられる友達”という意味で、

日本語では「仲間」に当たります。

 

私たちは、全員、海外で生活や勉強した経験があるので、

生活のために堪えられた苦しさを誰よりも覚えています。

同じく海外で生活している人に対して、

自分にあったような辛さを少しでも減らしてあげられればいいなと思っております。

 

そこで、私たちは日本で悩みを抱えている外国人のBuddiesになります!

それはこのプロジェクトの核心的な価値だと思います。

 

ウェブサイトはまだ開発中ですが、誰にとっても使いやすいものをつくります。

多言語対応(現在では日本語、中国語、英語の予定)はもちろん、

簡単で情報が見つけやすいレイアウトにします。

 

ご支援者様からの応援コメントには、

「より良い世界のために」との言葉もございました。

“より良い世界”の表現方法はいろいろあると思いますが、

Buddiesを通して、それを目指すことは私たちの目標でもあります。

 

理想が理想と云われる理由は、実現しにくいからでしょうかね。

しかし、一歩一歩、着実に歩いていけば、絶対に実現させられると思っています。

 

私たちは皆さまのご支援のもとで、一生懸命に頑張っていきます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

Facebookの投稿は多くの方にシェアしていただけました。

 

新着情報一覧へ