皆さん、こんにちは!

ついに目標金額を達成しました!

 

残り13%の際、達成できなかったら、ここまでの努力が全部無駄になるだろうと心配していました。しかし、たった1日だけで、97%まで伸び、すでに111%まで達成できました!

 

実行者のフウさんと私は2人とも学生なので、社会人の友達が多くいるわけではありません。そもそも周りの人からお金をもらいにくいっていう気持ちもあったので、20万円の目標を達成できたのは、まるで奇跡のようでした。感謝の気持ちは、すでに言葉で表せません。

 

支援してくださった方々には、普段付き合っている友達はもちろん、お名前を初めてお聞きした方も多かったです。むしろ、そのような方々こそ純粋にプロジェクトへ共感してくださったのでご支援していただけたのかと思い、いつも感動しております。

 

収入があまりない学生の方やお仕事で忙しい社会人の方、それにお仕事を辞められて新たな夢を探しておられるお年寄りの方、支えてくださる気持ちはきちんといただいています。

 

このようなときに、複雑で華やかな言葉より、いっぱいの感謝の気持ちを一文に込めて、お伝えしたいと思います。

 

「本当に、ありがとうございました!」

 

クラウドファンディングの終了までまだ8日です。

ご支援の募集はまだ続いております。

多くの支援があればあるほど、このプロジェクトの展開は順調に行えます。

 

もっともっと力強く進んでいかせていただけるように、引き続き、ご支援を呼びかけていきます!何卒宜しくお願い致します。

 

皆さまにご支援いただき、誠にありがとうございました!

 

新着情報一覧へ