昨晩、23時で動く映画館プロジェクトのクラウドファンディングが終了し、結果、175名の方々から、1,716,000円ものご支援を賜りました。

 

歴史ある患者会の初の挑戦であり、公開前から公開してまもなくは様々な議論があり、時期尚早だったか…と思うこともありましたが、多くの方々に共感していただき、少しずつプロジェクトの認知が広がっていくようになりました。

8月に入ってからはその勢いがグッと増し、皆様の応援に背中を押され、最後まで走り切ることができました!

 

本当に、本当にありがとうございました!

 

 

上映会自体はプロジェクト内でもご報告の通り、既にいくつかの地域で実施してまいりましたが、プロジェクト期間中も「ぜひ上映会をやってほしい!」とリクエストをいただくこともあり、また多くの地域で上映会が実施していけることとなりましたので、皆様のご支援を「娯楽」という時間に変えまして、多くの患者様、ご家族様へお届けしてまいります。

 

上映会の様子などは、引き続き、新着情報にてご報告をして参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 

また、リターンの準備も進めてまいりますので、掲載するお名前などお答えいただけましたら幸いです。(※掲載の有無は任意です)


 

以上を持ちまして、プロジェクトご支援の御礼とさせていただきます。

いただきましたご縁を大切に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ