先日お知らせいたしました都内での発表会ですが、詳細が決まりました!

 

『加賀友禅が伝える日本の色・オーストリアの色』

2015年12月27日(日)28日(月) 11:00〜19:00

二子玉川蔦屋家電 2階 E-room2

詳しくは↓

http://real.tsite.jp/futakotamagawa/event/2015/11/post-67.html

 

今回のREADYFORプロジェクトで制作するブドウから抽出した染料と

兼六園菊桜の染料を使用した作品を中心に工房久恒の作品を展示いたします。

ブドウの故郷オーストリア・エスターハージーワイナリーのワインを楽しみながらの

友禅ワークショップや、

オーストリアから講師をお呼びしてのワインセミナーも開催!

 

 

今年6月に開催された二子玉川蔦屋家電での個展の様子。

 

 

今回はレイアウトもガラリと変えて展示します。

ロボットのペッパーくんはいるのでしょうか?

 

 

 

彩色体験のワークショップの様子。

今回はハンカチとトートバッグを選んでいただいて彩色します。

 

 

会場は異なりますが、ワインセミナーの様子。

講師はエスターハージー財団のヨシミ・グッツ・ナカムラさんです。

生田流箏曲 榎戸二幸さんを特別ゲストに迎え、お琴の演奏を楽しみながら

数種類のワインのテイスティングを行います。

 

 

友禅ワークショップとワインセミナーは蔦屋家電のHPにて予約が必要です。

ご予約はこちらから↓

http://real.tsite.jp/futakotamagawa/

 

 

皆様のご支援の賜物をぜひ実際に見にいらしてください!

 

 

新着情報一覧へ