Kick Ebola Out Japanをご支援してくださっている支援者様各位

 

日頃より、Kick Ebola Out Japan(以下、KEO-Japan)を応援してくださいまして、誠にありがとうございます。

 

本プロジェクトのコーディネーターを務めさせていただいております、旭川医科大学2年の杉山です。

 

はじめに、Ready For?終了後の経過報告とお礼の発送の遅延を深くお詫び申し上げます。

 

スタッフ一同、より一層気を引き締め、本プロジェクトの完遂に邁進していきますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

 

本プロジェクトの進捗状況ですが、

2015年3月18日、シエラレオネ支部に向けた500個の石鹸発送が完了いたしました。

3月25日前後の現地到着予定となっております。

 

また、ギニア支部に向けて3月下旬に残り500個の石鹸を発送する予定です。

 

支援していただいた皆様方への活動報告書等は、両国の石鹸到着を待ち、4月中旬になる見込みです。さらにお待ちいただく形となってしまい、申し訳ありません。

 

後日、改めてご報告いたしますが、取り急ぎこの場で中間報告とかえさせていただきます。

 

 

Kick Ebola Out Japan プロジェクトコーディネーター

旭川医科大学2年 杉山由夏

新着情報一覧へ