◯ご支援いただいた皆さまへ

 

お世話になっております。九州大学芸術工学部・九州芸術工科大学同窓会「渾沌会」50周年記念プロジェクトチームです。芸工アプリプロジェクトをご支援いただいた皆様のおかげさまで、6月25日に無事目標額を達成することができました。

 

また大多数のかたから力強い応援コメントを頂戴しており、お一人お一人のメッセージを有り難く読ませていただいております。これからが始まりです。たくさんのご期待を受け、気を引き締めて実制作を進めて参る所存です!

 

ぜひ今後も見守ってくだされば幸いでございます。そして、幸いまだ日数が残っておりますので、下記の内容にて、ネクストゴールを設定させていただくことにいたしました!

 

 

◯新たなご支援金の使い道

 

ネクストゴール500万円を設定し、Android版芸工アプリの同時リリースにチャレンジいたします。

 

50周年大宴会や各種SNSからの反響の声の中に、Androidユーザー様から同時リリースのご要望をたくさんいただいておりました。無事ネクストゴールを達成することができた場合は、iOS版のネイティブアプリ(iOSに特化した仕様のアプリ)の開発から、iOSとAndroidどちらでも使えるアプリを開発することができるReact Native(リアクトネイティブ)というフレームワークを用いてのアプリ開発に切り替えます。

 

【ネクストゴール 500万円の内訳】

・初回リリース(iOS版、Android版)アプリ開発:415万円

(内訳:芸工生専用ログイン機能、芸工生専用ポートフォリオ記事投稿機能、芸工生専用プロフィール作成機能、いいね&コメント&フォロー機能、運営お知らせ機能、App Store申請、Google Play申請)

 

・クラウドファンディング手数料等:85万円

 

また、さらにこれを超過した場合も、基本的には全て芸工アプリの運営や機能アップデートにかかる費用として活用させていただくこととし、随時ご報告させていただく予定でございます。なにかご不明な点がございましたらレディーフォーのメッセージか渾沌会FBページ等からご連絡いただければ幸いでございます。

 

 

◯改めてのお願い

 

それでは残り4日間と限られた期間ではございますが、今一度、情報共有やご支援をいただきますよう何とぞお願い申し上げます。引き続き最後まで宜しくお願いいたします。

 

プロジェクトチーム一同

 

新着情報一覧へ