こんにちは!来mamaルーム代表のえちごくみこです。

 

私事ですが…昨日、高校の同級生の訃報が入りました。

 

今日の午前中、旭川までお別れを言いに彼女に会いに行ってきました。

 

二人の子どもの母であり、妻でもある彼女は、高校生の時からとても明るい性格で、同姓からも好かれるとても魅力的な女性でした。

 

そんな彼女が無言で横たわっている姿を見て…

 

もっと生きたかっただろうな…

 

もっと子どもたちの成長を見守りたかっただろうな…

 

生きてりゃいろいろあるけど、生きてるだけで価値があるって忘れがちだよな…

 

などといろいろと感じて帰ってきました。

 

今日、朝目覚めたこと、生かされていることに感謝して…

 

今日も、私は私の使命のために小さな種を蒔き続けたいと思いました。


さて、こちらREADYFORでの運営資金集めの挑戦【残り7日】となりました!


現在の【達成金額261000円】、【支援表明者17名】、目標金額まで【あと239000円】です。


達成率50%を超えました!

 

支援表明いただいた方、ありがとうございます!

 

母の笑顔から社会を元気にするこのプロジェクト…

 

代表えちごの思いとこれからの未来を1分40秒の動画でまとめていますので、ぜひ一度ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=g5r6UUxNLLA&feature=share

 

そして、このプロジェクトを気にかけてくださっている方、ぜひ支援表明をお願いします!

 

ご存知の通り、クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。


「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと、0円になってしまい、それまで集まった支援金は支援表明者に返金されます。


無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!


また、このプロジェクトをご自身のコメントをつけてシェアしていただけましたら大変嬉しいです。

 

残り一週間、自分にできることは何かを常に考えながら、目標達成に向けてがんばりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ