残り17日となり、皆様のご支援のお陰でようやく目標額の半分近くの約100万円まで来ることができました。

この間、周囲の方々からの御意見、アドバイスをいただき、どうしたら「まちの縁側」の今後の可能性を感じていただき、ご支援していただけるかを考えて来ました。

 

その中で、最低限の事かも知れませんが、目標金額を達成し店舗を購入できた際に御支援していただいた方々の思いが時間を経ても受け継がれるために、ご一緒に取得した証を残すことが必要だと考え、『まちの縁側一口家主』様として芳名板を作成し、後世に残すことにいたしました。

芳名板への記名については、引換券1万円以上の方とさせていただき、1万円未満の方には大変心苦しいのですが、協力者人数の記載させていただきます。

また、合わせて当会のホームページに本プロジェクトの概要と合わせ『まちの縁側一口家主』様の掲載を致します。

 

既に、3000円の引換券を申込みいただいてる御支援者の方々にも、ぜひ「まちの縁側一口家主」様となっていただきたく、この機会に追加申込みをご検討いただければ幸いです。

なお、芳名板作成にあたってはあくまで希望される方といたします(匿名も可。記名順は、あいうえお順)。

 

重ね重ね恐縮ですが、皆様のお力添えがまだまだ必要です。達成まであと約100万円です。どうぞ引き続き、拡散していただきます様、よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ