クラウドファンディングの期間も残すところあと二日となりました。ページに表示されている残り日数も時間表示となり、いよいよカウントダウンが始まりました。

大変多くの団体様や個人様に情報を発信して頂いております。誠にありがとうございます。

 

皆様のご協力により昨日一日のページ訪問者は860人と、これまでの期間で最高を記録し、多数の皆様からご支援を頂きました。皆様からの大きなご期待を実感しております。何とか目標を達成しご期待にお応えすることができるよう最後まで頑張って参ります。引き続いてのご支援、ご協力をお願い申し上げます。

 

また、ご支援をご検討中の皆様。残り期間がわずかとなって参りました。皆様からのご支援は、交通の歴史と文化を未来に伝えるための大きな力となります。是非ともご賛同のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

デジタルデータの作成及び整理も着々と進んでおります。

 

 

 

このようなデータを皆様にご覧いただけるよう最後まで頑張ります!

あと一押しのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

(最終日12/22のご入金時のお願い)

readyfor のシステム上、銀行振り込みによるご入金の反映は下記のとおりなっております。

平日の15:00までにご入金 当日反映

・15:00以降の入金 翌営業日に反映

 

プロジェクトの達成/未達成の判定は、システム上の金額で判定されますため、最終日におきまして、銀行振り込みにて15時以降にご入金頂きました場合、ご支援額が当日のシステム上の金額に反映されず、状況によっては未達成となってしまいます。

 

最終日に銀行振り込みにてご入金頂く場合は、15時までにお振込みいただきますようお願い申し上げます。

 

新着情報一覧へ