『.HYAKKEI(ドットヒャッケイ)』さんがプロジェクトメンバーに入ってくれました!

 

記念に『.HYAKKEI(ドットヒャッケイ)』オリジナルステッカーを提供いただきましたので、早速リターンに追加しました!可愛い5種類の内1つをこちらで選ばせていただきます。

 

これからが本当にたのしみです!!ありがとうございます!!小屋が出来たあとも、イベントを知ってもらうのにご協力いただけそうですね╰(*´︶`*)╯

 

この事により、とてもよい役割分担が出来た気がします。私達夫婦が考え、旦那が設計しhttp://www.dimple-architects.com/

 

◇◆◇伊藤君が作り◇◆◇

http://itoutomohisa.jp/

 

◇◆◇地域の皆さんと交流を増やし◇◆◇

大山さんはじめ、地域の皆さんと繋がる

 

◇◆◇『.HYAKKEI』を通じ全国に情報を発信◇◆◇

https://hyakkei.me/

 

と徐々に具体的な将来が浮かぶ、よい形になってきました。そこに共感して、一緒につくろうとしてくださる皆さんの支援があつまり、より大きなうねりになったらうれしいです。

 

私達も、日本各地の人と一緒にできたらいいなーと思います。

 

 

他にもリターンが追加されています。

実際には今、志摩には行けないけど、興味があるというかたへ、志摩の特産品を詰め合わせたコースもご用意。

 

金額により、まずは、あおさのお味噌汁が楽しめる、久政さんの出汁パックとあおさからはじまり、だんだんふりかけやおかずがふえていき、最終的にはデザートの南張メロンがついてくるという設定にしました。

 

 

今、家でもいろんな食し方を試しています。またレポートしますね!

 

 

久政さんの工場を訪れた時の様子はフェイスブックページもアップしたので、よければ見てくださいね。

 

 

 

あとは、志摩といえばやっぱり

 

★パール★

 

①、②どちらかを選んでいただくのですが、

 

①入浴剤の中にパールのネックレスが入っているという夢のあるバスボム(左)ラッピングは私達が一つ一つ心をこめて包ませていただきます。下記は参考になります。楽しみにしていてください。

 

②携帯のイヤフォンジャックにつける携帯電話用アクセサリー(右)

私も今つけているんですが、さりげない感じなのでとても気に入っています。

両方、小さな傷があったりと少しだけ訳ありで、市場価値としては高価なジュエリーとしては使えないパールですが、

 

本パールならではの、温かみを感じられる輝きで、遊び心がある商品です。

 

訳ありだからと廃棄しないで、こんな形で楽しめるのがとてもよいなと思っています。パールバスボムは小さな女の子にぜひ試していただきたいなと思ってます。

 

どれか気に入ったリターンを選んでいただけたら嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

引き続きよろしくお願いします!

新着情報一覧へ